ファンにとってはとてもショックな出来事です。

KAT―TUNの田中さんの突然の脱退報道には本当に驚きました。
KAT―TUNのファンではないのですが、ちょっとやんちゃな感じで危なげなところが他のメンバーとは違うなという印象でした。
ですが、ファンにとっては応援していたグループのメンバーが突然いなくなるというのは
とてもショックな事だと思います。

実は私は東方神起がずっと好きで応援してきましたが、2009年の元旦に解散報道が出てその後はご存知の通りです。
私は幸いにも二人の東方神起が好きでファンだったので、今は満足していますが、
日本で活動が出来ない2年間、どんな音楽を聞いて過ごしてきたのか記憶がないほど
うつろな日々を過ごしました。
正直ファンでさえ今のように復活でき活動が成功すると思っていなかったので、
もう韓国へ行かない限り二人に会えることはないだろうと思っていたのです。

ですのでKAT―TUNのこともとても他人ごととは思えないのです。
ファンの人にはそれぞれ好きなメンバーがいるでしょうが、グループとして活動している以上、そのチームのカラー、イメージもあるし、その人数だからこそ出来ること、音楽も
あると思うのです。
それをメンバーに迷惑をかけると分かっていながら、沢山のファンを悲しませると知っていながらこういう事をするなんて本当に信じられません。
自分勝手にやりたいのならグループ何て組むんじゃないよ!と言いたいです。

田中さんのラップがないとどうなるのか?などと言われていますが、
とても他人ごととは思えないので、新生KAT―TUNには是非頑張って欲しいです。