高橋選手だけでなく、他の日本人選手も頑張ってほしい

高橋選手の欠場はとても残念です。私だけでなく、全国のフィギュアスケートファンもそう思っていることでしょう。

しかし、今ここで残念だと思っても仕方ありません。高橋選手には一日でも早くけがを治してもらって、万全の状態で次の試合に臨んでほしいです。ファンとしては高橋選手の演技が見られないのはがっかりですが、オリンピックでは良い演技を見せて、ぜひともメダルを取ってもらいたいです。

私は代役として選ばれた織田選手も応援しています。だから、このチャンスを逃すことなく、絶対に結果を残してもらいたいです。織田選手の精一杯頑張る姿は今まで何度も見てきました。涙も見ました。このGPファイナルでは、ぜひとも喜びの涙を見せてもらいたいものです。

羽生選手、町田選手も応援しています。日本人として立派な演技をしてもらいたいです。
最近の男子フィギュア界は素晴らしい選手が多くなってきたので、今大会でも良い結果を期待しています。国民の声援を力に変えて頑張ってほしいです。