ついに香里奈さんが熱愛のニュース

 モデルとしても女優としても活躍している香里奈さんに、とうとう熱愛のニュースが流れました。私は、このニュースを知ったとき「ついにきたか」と思いました。

 香里奈さんは、その容姿端麗なスタイルと、一種独特な声がとても魅力的な女性です。しかし、今の今まであまり香里奈さんの浮いた話を聞く機会がなく私はここまで過ごしてきました。

 しかし、香里奈さんも29歳ということで、もうそろそろ恋のうわさがあっても良いなと思っていたところにこのニュースです。

 私は、香里奈さんが昨年からハワイへの短期留学をしていたことにも驚きましたが、そこで男性と出会って恋に落ちたと言うのですから、まさにドラマのようなロマンチックな展開だと思いました。

 そして、そんな出会い方をするのがまた香里奈さんらしいと思いました。お相手は、台湾出身の男性としか情報がありませんが、香里奈さんのハートを射止めるくらいですから、素晴らしい男性なのだと思います。

 ですので、今後2人がどうなるのか、成り行きを見守っていきたいと思います。